やってなんぼの世界

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ない

omt4回戦負けてしまいました・・・

本当に申し訳ないです

応援してくださったリスナーの方たちを始め色々な人が応援してくれてました

50人近くの人が配信見てくれてました

本当にすいません

敗因はTが1本しか取れなかったことにあると思います

前半は5-2で折り返しましたが最終的に7-6という結果で負けてしまいました

勝ちたかったな・・・

俺はこれからどうするかわかりません

Cherish.Mもどうなるかわかりません

もしかしたら今の面子でまた大会出るかもしれません

応援してくれてた人たち本当にありがとう!

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

omt

OMT二回戦まで突破しました!

試合結果の報告します






≫ Read More

| 未分類 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は大会

勝つしかねえ!


配信するかもです

でもなんか ウェブページ表示不可って出るんですけどなんですか

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートついにしましたね
今アップデート中です
MAP ウェスタン・ウェア2
モード ヘッドハント・ランナウェイ
これで荒らしもいなくなりますね


明日は5時よりomt第一回戦俺たちグレネードとの対戦です
昨日は俺たちグレネードとpvやりました
CTがグダグダで取れなかったけどTはほとんどとれたかな
明日は勝つぞ7月3日5時からでした
たぶん配信するとおもいます

ではアップデートできたようなのでやってきます
ノシ

| 未分類 | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かてねーww

クランでの活動は順調だが 

勝てないwww
CT弱すぎ・報告無し

あとちょっとのところでいっつも負け

最近勝った記憶ない














勝ちてー

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卍アニマさん神卍

ヤーアニマ↑↑

2010y05m31d_214441944.jpg

卍アニマさん神卍
Cherish.M活動開始

メンツ
AR C1:M/SophiA
AR C2:M/Laby
AR C3:M/AniMa
SR C4:M/SphynX
SR C5:M/Diggy

まだまだ連携・作戦できてません
俺は穴ッテル

/^o^\<やるしかねー

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

