やってなんぼの世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Esfos`rtz

Esfos`rtzRuhatたぶんこれかな?
クラン決まりました
メンバー ソフィア アニマ きつね 初心 俺 
メンバー豪華すぎてついていけるか分からないけどとりあえずがんばるかな
Cherish.MではSR持ってた俺ですが今回はどうなるか分かりません
正直きつねさんでも俺でもどっちでもいいって感じです

Cherish.Mは一時解散となります(復活するかも
4回戦敗退 WSは練習不足だった 
みんなリアルも頑張らないといけないけどみんな自分の時間割いてまで集まってCWした
年齢層が若くて話しやすいしいいクランだった!!
ソフィア・アニマとはEsfos`rtzで一緒になります
Laby・Diggyとはお別れです

テンプレも変えないとな
らいつべも50人近くの人が見てくれてビックリしたw



最近CWしかやってないからKD↓です
野良やって上げるかな最近野良でも稼げてな(ry
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://enjoyps.blog99.fc2.com/tb.php/38-7d9c8529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

