やってなんぼの世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

omt

OMT二回戦まで突破しました!

試合結果の報告します








一回戦 俺たちグレネード戦 win!!
2010y07m03d_232025021.jpg
10-7何とか勝利!!
Tが全然取れなった・・・ 攻めるの遅すぎた
青は危なげなくだったがなんとかラウンドを順調に取っていき勝利
最近CWで全然当たってなかったけど結構当てれたかな
個人戦績 15/11

二回戦 AK"SG戦 win 
2010y07m03d_231725889.jpg
(SSとり忘れました::)
マスターが10時から試合からな って言ってたのに本当は9時から開始だった::
たまたまPCのとこいたからよかったけど 危うく不戦敗だった
4-5でだったので少し余裕が持てた
10-4で勝利
要所要所では少し押さえられた
個人戦績 7/8

明日は3回戦 俺の嫌いなDRで WhiteCloverとの対戦
噂では弱いらしいが 侮ったら負けるわ
ガンバロー


今日はらいつべ配信してたけど多いとき36くらい来てた!!
明日もすると思います!!

Cherish.Mファイティン!!
  


| 未分類 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WhiteCloverはNoahでも勝てたからイケルハズ

| shank | 2010/07/04 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://enjoyps.blog99.fc2.com/tb.php/36-67944765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

