やってなんぼの世界

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペック・使用デバイス

SuddenAttack
Name SphynX 
Name Before PerSon~s♪Life!!
KD 61
Sensitivity 21~24
Crosshair 1or2
Resolution 1024*768 32bit 75Hz new!
MainWeapon TRG AK
SubWeapon D.Eagle
Knife Knife Axe Gurkha
Clan 無し new!

PCスペックはこちらから


相互リンクはこちらからお願いします
この記事は固定なので次の記事から見てください



| 未分類 | 20:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々SAした
CWとか楽しかった

やっぱおもろいなSAって

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラド始めた

開始2日でバトルメイジに転職

この夏でSAやめようかな

| 未分類 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃぃいぃ

アヂィィィィ
暑すぎて死んでしまうがな

もう8月かーここ三・4日くらいSAしてないなー
ログインイベントあるけど面倒なんだよなー
なぜかって?
最近リアルが忙しいからな
今年の夏でPCの前に芋ってる自分からおさらばしたいな

まぁぼちぼちやって行くよ
ブログ訪問してくれる人はどんどん相互リンクしていきたいとおもいます!

んじゃciao

| 未分類 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この間マウスソールを買いに出かけた
2010y07m22d_192344622.jpg

steelseries GLIDE MSを1300円ほどで購入
張り替えると全然違う希ガス





2010y07m22d_192456657.jpg

そして4HDを衝動に駆られ購入

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Esfos`rtz

Esfos`rtzRuhatたぶんこれかな?
クラン決まりました
メンバー ソフィア アニマ きつね 初心 俺 
メンバー豪華すぎてついていけるか分からないけどとりあえずがんばるかな
Cherish.MではSR持ってた俺ですが今回はどうなるか分かりません
正直きつねさんでも俺でもどっちでもいいって感じです

Cherish.Mは一時解散となります(復活するかも
4回戦敗退 WSは練習不足だった 
みんなリアルも頑張らないといけないけどみんな自分の時間割いてまで集まってCWした
年齢層が若くて話しやすいしいいクランだった!!
ソフィア・アニマとはEsfos`rtzで一緒になります
Laby・Diggyとはお別れです

テンプレも変えないとな
らいつべも50人近くの人が見てくれてビックリしたw



最近CWしかやってないからKD↓です
野良やって上げるかな最近野良でも稼げてな(ry

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

